LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

test代わりの乱文

僕には自分の主義主張とか無くて
借り物の主義主張にすがって、憧れて今まで生きてきた。
この発想自体が、某運命の名を冠されたADVからの借り物だ。

最初は借り物でも、それを咀嚼して自分のものにして行けば良いならば。
どうやったら咀嚼ができるのか。
そしてどうしたら自分のものにしたと考えることができるのか。

幸い僕が憧れてるものは、やはりどこか繋がっているので
きちんとプロットすることができれば、自分を形成している借り物がどのような類のものかわかるかもしれない

だが、僕には根気がない。
思考をしていると眠くなったり、どうしようも無い気持ちになったりする。
どうしようもない弱さしか無いけど
そろそろ何がやりたいか何処に行きたいかをはっきりさせたいあんと考えている。