LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

本当にこれしか書けなくなってしまった?

少女ファイト(9) (KCデラックス)

少女ファイト(9) (KCデラックス)


『まじめに嫌な気持ちを選ぶことはないのです』


そんなことはわかっているんです。
と今も僕は嘯いている。


楽しみが無いだって?
楽しむのは自分の心持だと何度言えば


だからずっと待っている
自分をこの状態から救ってくれる


「変化に適応できることが強さ」
僕はこの1年で自分が更に嫌いになってしまいました。
だからこそ「変わりたい」と思っています。


失敗が積み重なります
成功が覆い隠されます
悪意が肥大化し善意が埋もれてしまいます
申し訳無さで真下を見ています。


これを選択しているのが自分であることも承知している。
必要以上に背負い込んで折れるのは結局自分のせいなのだ。


自分のせいだから自分を責める
接続先が悲しみだと思い込んで
自分の介在を拒否したところではじまらない
介在を続ける
悲しみが膨らむ
成長を待てない?


どうしようもなく一人のままで
憧れのハリボテで生きながらえて
抜け出すビジョンが見えません


今すぐいなくなりたいという絶望ではなく
ゆるやかに希望が見出せない諦念が
ずぶずぶとずぶずぶと