LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

活かすべきだってことはわかる

幾多の創作に自分の気持ちを汲んで頂いている事実がある。
自分の気持ちを汲んでくれていると解釈できるほど共感できる文章と音楽と映像を今までたくさん触れることができた。

自分の中にたくさんある穴に何かが流れる感覚が感動なんだという概念を教えてくれた人がいて、それを改めて思い出した。
僕はこの概念に非常に共感していたんだ。
好き勝手空いた穴に、各自の解釈で水を引き流し込むこともあれば
穴がないところに、衝撃をぶつけ無理矢理流し込むこともあるんだって。

流し込んだ水から溢れて取りこぼしてしまったものが底にたまったりして、燃料になったりすることもあるんだって。