LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

秋が過ぎる

気づけば今年も終わりに近く
大好きな秋も終わりに架かり
とても寒くなってきた

寒くなったのに肌は芳しくなく
今日も肌になりそこねた欠片が散りゆく



僕は元来無口な方ではなく
喋りたいことは沢山あるのだけど
その矛先を完全に見失っている感じが
未だに続いている
腐らせるにはあまりにも惜しく
今の自分の身に余ることでもある


せんせいや、一度だけお酒をご一緒した方のブログを読んで
気になる方々の近況を知ることができる幸せと
そこに自分を届かせることができない悔しさと
自分のことを見てくれている人もこのような気持ちを抱くのだろうかという自意識過剰を思った
のだ


この間ぴよさんとサシでお話した時に頂いたアドバイスを自分の中で膨らませているのだけど
それが数々の自己矛盾を引きずりだして
頭がくらくらする

その際たるものが
「白馬の王子様願望」だ

僕は自分で自分の殻を破ることに限界を感じており、何かのきっかけを求めてのたうちまわっているのだが
ようはそれは、自分にとって都合の良い外的要因に救われることを夢見ているのだと気付いてしまったのだ


この弱さ


誰かのために何かをしたいはずなのに



ついったーには完全に居場所を無くした



考え過ぎだろうか
考えないとかこんなに簡単なことは無いのに







本日のBGM
P4はプレイしていないのですが
この空気感がたまらなく好きです
here time's run out like a spell

Persona 4 Golden - Snowflakes (Extended ...