LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

新年の挨拶にかえまして、相変わらずなこれ

私はずっと消え去りたかった
楽になりたかったし
これ以上考えることが嫌だった
何よりも自分の糞さを直視し続けることが嫌だ

他人が見えなくなればいい
あちらからも見えなくなればいい
と今でも半分思っているが
完全にムカつく方向へ自分が落ちていっている
相手のせいにできるようなセコイ立ち回りを
この自分が誇れるとでも思っているのか




でもそんな私が去年浴びるように聴いていた曲は
KNOTSさんの「ぼくらのこと」だった

この曲はこう言ってる

忘れないからね
僕と君が
思い描かなかった
思い描けなかった

これからのこと

ぼくらのこと

ぼくときみがやがてぼくらになるらしい
ぼくときみだらけできみがわるい世界からさよならしたかったのに
なぜ聴いてしまうんだ


ぼくはぼくのままだ
こんなにも消え去りたいのに
忘れないからねっていわれたいのか



自身の弱さを沢山思い知らされていく
それでも生きていかなきゃならない
これをいつまでも前提に据えないように逃げ続けられるわけがないので

こいつを見つけて蹴飛ばしてやる