LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

私はzombieだった

今日は会社で一人だったから、何故僕はこのザマなのかを考えていました。
それで気付いたんですよ。僕はいわゆるゾンビだとね。
昔「メガネゾンビザル」というアダ名が付いていた時期もありますし
肌もナリもゾンビみたいにみえるかもしれませんが
精神性の話です

ゾンビというものは基本的に死んでいます
奴らはに思考は無く、食欲のみで動きます
生きてるやつの肉を貪りますが、満たされることは無いし、当然生き返りもしません。

私は既にそうなんじゃないかって
私に思考は無く、自己保身のみで動きます
充実している奴らをねめあげて、少しでもと作品などを貪りますが、当然そうなりはしません。
やはりこの巫山戯た頭には散弾銃が相応しく
なんか諦めがつけるレベルの納得感が僕にはありました