LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

この歳になってまでとは決して言いたくないが、僕はようやくここまで漕ぎ着けた。

みなさま。ご無沙汰しております。Luciealです。
一時期に較べて肌が落ち着きましたが、依然予断を許さぬ状況と言えましょう。


僕は話がうまくない。
だから端的に書きます。

「糞ビッチFビチ郎」のサポートメンバー(B)として
下記ライブに参加いたします。


場所:LIVEハウス 大久保HotShot (最寄駅 JR山手線・新大久保駅)
出演:LUPIA、糞ビッチFビチ郎、anna mirros、ポーン、はなまめ、amahisa


これにあたって感謝の意を伝えたいと思い筆を執りました。

まず、FMAKさんとWagiさん。
この度はお誘い頂きありがとうございます。
お二人が紡ぎだす「糞ビッチFビチ郎」については、元々ファンでありますので
その音楽を演奏する一員として、更にライブハウスで凄い企画に参加できることはとても光栄です。

このような動画も作った人間として、このような機会に恵まれとても嬉しいです。

【糞ビッチFビチ郎】排他的経済水域【歌って演奏させて頂きました】

当日は聞いていただける人達の中に糞ビッチFビチ郎のファンを増やせるよう頑張ります!!
また、人生初のライブハウスでの演奏を楽しみたいと思います。


次に、じすさんとちょむさん。
このような機会を頂けるようになった全てのきっかけはこの動画にあります。

この動画に参加することが無ければ、今回のライブの件だけでなく
僕にとってとても大事な活動である「眷属族」や「そらでねる」はありえません。
改めて、ありがとうございます。


最後にそらでねるのお二人へ
これまでにお二人と演奏した経験が、このような機会を頂けるようになった一つの要因です。
お二人に較べて圧倒的経験の薄さがあるので、このような貴重な機会で十二分に学んできます。
そしていつか、三人で目にもの見せてやりましょう。


以上です。
僕はこのライブに一つ懸けておりますので
もしよければ一見していただければと思います。