LuciealReplaceAble

ちょっと実験的に色々書きたいな

stundby2015ready

あけましておめでとう。だなんてここにはもう必要ないよね。

虚空をどこかの君として話しかけよう。

うん?
去年の振り返りは必要かい?

弟が結婚したよ。
彼らの晴れ舞台は大変幸せそうだった。
うちの婆ちゃんにも見せたかった。
とても小さな範囲だけど精一杯生きて現実を明日に繋げていた。
眩しいとかそんなこと言ってるが、悔しんだなきっと兄として。

友人が結婚したよ。
挨拶したけど、もう感無量でどうしようもなかった。
本当によかったと思うんだ。
移ろいやすい人間関係が溶け合ってるのをみると安心する。
愛憎とかそんなので彼らが悲しみのは嫌だなあって思う。

結婚式の後、札幌の街に1人取り残されて放浪したのはいい思い出である。

初恋の人が結婚したらしい。
遂にか…と思いながら会社に行ったけど、その日は仕事が手に付かなかった。
物語のような関係をずっと夢想だけしていたが、現実的に幕が引かれた形になる。
色恋なんかほとんど経験していない僕は、この程度なんだとも思う。
こんな純粋を残した所で墓には持って行けぬ。

こんな経験を通しても僕は変われなかった。
物語を読むように噛みしめているだけだった。
僕ではなかったんだ。ただそれだけだった。

そんな僕にも、とても嬉しいことがあった。
ずっと憧れていた人達と、ずっと憧れていたバンドを組んで、ずっと憧れていたことができた。
去年はそれ以外全て切り捨てた形になってしまったが、それでも、僕はやりたかった。
忘年会も最高だったんだよ。


今年は早速タロットを引いたところ
遂に動く暗示を手に入れました。

この三年間を踏み台にして、一発やってやろうと思っているのですが
現在の懸念は
特定の人に甘えすぎ
アウトプットができてなさすぎ
なので当面はこちらを改善するべく足掻きます。


なんか面と向かってできなくてもいいから、何かしらやりとりしたいものですね。
いつかまた、とか言ってると、このままだってわかってるから。
僕から一歩踏み出すべきなのだって。